敦賀の洋食屋さん

敦賀に来た理由のひとつが、ここにある「木乃花」という洋食屋さんに来たかったから。

私が東京で会社員をしていたとき、同じ部署でアルバイトをしていた女性が、ご主人と切り盛りしているお店なのです。

土曜日のランチに訪問。
次から次へとお客さんがやってます。
厨房には初めて顔を見る彼女のご主人と、彼女が会社を辞めたときお腹にいたお子さんが働いてる~(´・∀・)

彼女は当時と全然変わってなくて、すぐにわかりました!20年ぶり?

お勧めのハンバーグとカキフライはすごいボリューム!そしてお客さんいっぱいなのに、出てくるのが早ーい。

f:id:tetsunekom:20200120205526j:plain

ずっと行きたい行きたいと思っていて、やっと実現できました!来てみたら、なんだ!敦賀って案外近い。

元気そうで、幸せそうな彼女に会えて、とても嬉しかった。
美味しかったです。ごちそうさま。
またね!元気でね!

f:id:tetsunekom:20200120205733j:plain