え?高梨沙羅さん!?

f:id:tetsunekom:20200111225443j:plain

NHKのスポーツニュースをぼーっと見ていて、
映し出されたその女性に
「きれいな人~。誰だろ?」と思っていたら、
まさかの高梨沙羅さん。

え?嘘でしょ!と本当に驚いてしまった。

頑張って彼女の面影を探そうとしてみたけれど、別人にしか見えない!
昨シーズンまでは、きれいになったなぁと思いつつも、まだ子どもの頃のちょっと田舎っぽい彼女の面影を見ることができたんどけど、今日の画面の彼女は本当に本当に別人にしか見えなくてびっくりしました。

すごいなぁ…女の人ってこんなに変わるんだ…。

メイクを落としたら、あのかわいらしい素朴なお顔が登場するのかしら?

今やメイクをした彼女は韓国人女優のような雰囲気の美人さん♪
スキージャンプの活躍を期待してます。頑張ってください!