『ボヘミアン・ラプソディ』

映画、観てきました。
話題になっている作品だけあって、そこそこお客さんが入っています。
私はクィーンへの思い入れはないけれど、ミーハーなので観に行きました。

とても良かった。

どこがどう、と言えないのだけれど
気がついたら泣いていた、という感じ。
映画で泣くのは本当に嫌で、
映画館を出た後、明るいところを赤い目で歩くのがとても恥ずかしい。

でもなんというか、いい映画でした。
クィーンのことはよく知らないので、なんの情報も持ち合わせずに観たのが良かったのかもしれません。

それから、
私はTHE YELLOW MONKEYのファンで、
バンドメンバーのシーンでは、なんとなく彼らのことが思い浮かびました。