足元、冷える。

寝過ごしました。
 
そのせいで、いつも靴下は3~4枚重ねてレッグウオーマーも履いて、というわたくしですが
5本指ソックスをせっせと履いている時間もな~い、
と、大慌てで靴下2枚だけ履いて出勤しました。
 
さ、寒い・・・。
 
こんな日に限って日中も寒いではないですか!
いつも足元はがっちり温めるのですが、今日はそんな状態だから冷える冷える・・・
やっぱり靴下とレッグウォーマーの重ね履きは必須!と思い知ったことでした。
ああ寒かった・・・。
 
イスラエルハマスが停戦に合意したとのニュース。
よかったなあ。
昨日まではこのままだと本当に地上戦に突入するのでは・・・と不安だったので
とにかくほっとしました。