自然消滅作戦

区切りの意味で書いておこうっと。
 
半年くらいつきあった人に最近振られました。
しかも自然消滅作戦に持ち込まれて、振られたことにしばらく気がついてなかった。
 
突然連絡がなくなったから、ほんとになんでかわからなくて。
 
でも人を好きになるのなんてひょんなことがきっかけだったりするので
好きじゃなくなるのもきっとひょんなことなんだろうなあ。
 
なーんて今は書けるようになったけど
ここまで気持ちが落ち着くまでは自分の中でいろいろ葛藤したのよ。
その葛藤を乗り越えて(?)
結論。
自然消滅に持って行こうとする人は、思いやりが足らない人なんじゃないかと思う。
もう好きでなくなった相手に思いやりを持つ必要なんてないよ、と言われればそれまでだけど
私が逆の立場だったら、めんどくさくてもちゃんと別れるって言おうと思う。
 
それから。
今は好きじゃなくなったけど、つきあってた間はとても幸せでした。
どうもありがとう!