3匹の子猫

ご飯をもりもり食べてすっかり元気になりました。
でも貰い手はまだ見つかりません・・・
 
イメージ 1
 
←この子は左後ろ足が途中からありません。
 なので3本足状態でウサギみたいにひょこひょこ歩きます。
 ちょっと毛は長めです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
←なんとこの子も、右後ろ足の先っぽがありません。
 でもこの子はちょっと長さが足りないだけなので
 言われないと足の先端がないことに気づかないかも。
 3匹の中でご飯をいちばんよく食べます。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
←五体満足の子です。
 指のない子とよく似てます。
 4本とも足が揃っているのでいちばんよく動き回ります。
 体重はいちばん軽いです。
 
 
 
 
 
誰か~、育ててくれる人はいませんか~
障害猫ではあるけれど、とにかくとってもかわいい子たちです。