エダニク、観劇。

iakuさんの『エダニク』観てきました。
とーてーも、おもしろかったです。
 
登場するのは男性3人のみ。
ああいう会話劇、大好き。
 
台本自体がとってもとっても良いのでしょうけれど
役者さんが上手じゃなきゃできないお芝居だなあと思ったよ。
ほんとにおもしろかった。
 
私は最後、あの暗転のところで終わりだと思いました(拍手しそうになった)。
その終わり方のほうが印象が強くなったと思うのだけれど、
でもそうじゃなくてあのエピローグがあったから、
彼らのその後がわかってむしろすっきり満足できました。
 
それと、いつもこういうおもしろいお芝居を観ると思うのだけれど
あのかたたちってどうやって生活しているのかしら。
あんなに素敵な役者さん、でもお金を稼げているようには思えないしなあ。
 
あと、これもどうでもいいことですが、
今回サワムラ役をなさったかた、もろ私のタイプでした(←ほんと、どうでもいいね)。