そのお寿司やさんは、スーパーの中にあります。

鮨嬉(すしよし)というお寿司やさんです。カウンターだけの、しかも4席だけのお店。
これがスーパーの中にあるんです。ほら。
イメージ 1

カウンターに座って、振り返って見えるのは紛れもなくスーパーの売り場。

今回はここでお昼の2800円のコースをいただきました。

こんなのとか
イメージ 2

こんなのとか
イメージ 3


なにしろ4席ですから貸し切りです。

そして出てくるお寿司がみんなおいしい!
全部で9貫。ちょうどいい感じです。
赤だしも茶碗蒸しもとっても美味しかった。

これで2800円は安いと思いました。

夜のコースは8800円からということなのでちょっとお値段は張りますが、
とても美味しくて満足したのでまた来たいです。

うな重が3980円であるらしいので、
そっちも食べてみたいなぁ。
ごちそうさまでした。