ミニストップの「燒鯖押寿司」

これ、とっても美味しいです。
水曜日、家を出るのが遅れて気に入っている定食やさんに寄る時間がなく。
第2候補のお弁当やさんは水曜日が定休日で、仕方なくその隣のミニストップに行ったのでした。

さんざん迷ったあげく、燒鯖押寿司540円也を購入~

これがかなり美味しかった!
これ、普通に千円とかしてもよいのでは?
とっても気に入ったので、翌木曜日にも買ってしまいました。
さらに翌日、金曜日も勇んで買いにいったけどその日は棚になく…。別のミニストップにも行ったのになくて。

土曜日の今日、仕事は休みなのにミニストップに行ってしまいました。
今日は1個だけあったよ~

買えて嬉しい♪

f:id:tetsunekom:20210116154029j:plain